スポンサーリンク

合宿2日目。

午前中はパートレッスン。
サキソフォン、クラリネット、バスーン。平行してマーチングで演奏するウェストサイドの合奏。座奏ならばそれなりになってきましたが、これが動くとなるとなかなか思うようには行きません。マーチングがあるだけで、身体は動かすし、覚えて頭はフル回転するし、本当に目一杯になりますね。とっても良い事です。なぜならば、大きく成長できるからです。部員たちは大変ですが、間違いなく大きく成長しています。演奏会当日にどこまで出来るようになるのか、今から楽しみです。

午後はがっつり合奏。
全部やりきる時間がありませんでしたが、一つ一つ着実に仕上げて行きましょう。限られた時間を充実させて、私たちのベストの演奏を作り上げていきましょう。

さて、やる事は山積み。
こういう時に成長できます。右も左も上も下も、どこから手をつければいいのか分からない!という時に大きく成長します。ここからが楽しいところです。みなさんの成長する姿を見守りたいと思います。

さーラストスパート!

※夜のマーチング練習です。

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました