スポンサーリンク

指揮法。

 久しぶりの指揮法。
 大勢の受講生に参加して頂き、本当に充実した講座になりました。私はメンデルスゾーンの交響曲第3番「スコットランド」より第3楽章、第4楽章 を見て頂きました。メンデルスゾーンは本当に素晴らしい作品です。私はオーケストラ作品に詳しくなく、スコアを見て研究すると素晴らしさが本当に伝わります。こうやって少しずつ素晴らしい音楽に触れて、自分の中に入れていくことが大切だと思います。

 ということで、午前中は一生懸命にお勉強しました。
 午後は子供を連れてコクーンへ。映画を見ようと思ったのですが、大変な混雑で入れませんでした・・・。雨のせいもありますが、こんなに混んでいるのですね。ということで、アイスを食べてレンタルビデオを借りて帰りました。ちなみに「シング」、「君の名は」、「この世界の片隅に」を借りてきました。どれも素晴らしい映画でした。やっぱり映画って素晴らしい!

 休日は終了。
 来週から11月です。アンコンです。イベントも一杯。そして新人戦です。
 頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました