スポンサーリンク

理事会。

 6時半に羽田空港に到着。結局あまりよく寝られませんでした・・・。次回以降工夫が必要です。やっぱり眼鏡は気になりますね。映画もたくさん見てしまいました・・・。反省。

 今回は元気に羽田から出勤。1時間ほどで加須に到着しました。やっぱり高速道路はすごいな~。特に山手道は本当に早い!毎回感動します。そして1時間目から会議と頑張りました。その後家に寄ってからの、吹奏楽連盟常任理事会。いや~重たい内容も多く、次の理事会がまた長くなりそうです。どうなるかな~。

 ということで、復帰初日からエンジン全開。あんまりよくありませんね。ちょっとずつ調子を見ながら、頑張るようにします。また明日から練習を見られます。しっかりとエルカミーノレアルは仕上がってきているか、今から楽しみです!

 2月11日バンドクリニックへ向けて、皆さん頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました