スポンサーリンク

ありがとう×3

 大勢の皆さまからお祝いのお言葉本当にありがとうございました!
 お心遣いに心温まりました~。
 生徒からプレゼントまで!いや~うれしい!本当にありがと~!!

 テストが始まりましたね。皆さんの出来はどうでしょうか。テスト期間でも音出しをして、しっかりと調整している人も多くて素晴らしいです。やるべきことをやった人だけが成長するのです。勉強と同じですよ~。

 さてさてお家に帰るとケーキでお祝い。
 2月生まれが3人いるので、今月3回目のケーキ。ちょっと多いかな~。まあでもお祝いごとですからね。

 ということで37歳になりました!
 結構いい年になってまいりました。ここから一層自分だけの事では無く、周りの事を考える視野の広さ、余裕、そして力を見に付けていきたいです。

 もっと貢献できるために、自分自身を磨いて参ります。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 とにかく皆さまありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました