スポンサーリンク

久しぶりに。

 ここの所テスト期間ということで、あっと言う間に家に帰っています。とは言え子ども達の食事は終了していて、みんなに見られながら食べるのですが。。。

 すると和奏は宿題から「ビーゴ」(ベネッセの英語教材。まんまとワナにはまっています。もちろんチャレンジも継続中。やってないけど。)を始め、紀調は公文。そして彰史はおしゃべり。とにかくよくしゃべるんです。

 ということでお勉強の邪魔をしないように、と寝室へ連れて行くとずっとお話をしていて眠る気配なし。そのうち私が眠くなってしまい、気がつくと朝になっていました。素晴らしい睡眠をありがとう~。

 久しぶりに子どもに寝かしつけられてしまいました。
 ま~でも睡眠は大切。
 よく寝ました!!

 生徒の皆さんはテストを控えて眠る時間も惜しんで勉強していることでしょうね。今はそういう時です。頑張れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました