スポンサーリンク

大晦日!

 これまた恒例の年賀状作成。
 郵便局で250枚と伝えると、「はい?」って聞き返されました。まー大晦日に250枚買う人はいないんでしょうね。タオル×2,キッチンペーパーをくれました。いやーサービス良いな。
 
 今年は転勤もあって部員の数も増えて、去年よりも増量。これで担任が始まると、これまた大幅増量。でも庄和の頃からやり取りの続いている子もいて、こういうアナログの付き合いも良いものです。一年前の年賀状を見ながら、ああこんなこと言っていたな~なんて盛り上がります。

 最近はFacebookもあって、より交流しやすい道具が出てきていますが、新年の風物詩は年賀状。今年も楽しみです。

 お片付けは最終的に捨てきることが出来ず、なんだか中途半端でごめんなさい。まー日頃から片付けをしなきゃな。来年は頑張ろう。うん。毎年そう思っているんですが。

 さてさて。
 今年ももうおしまい。
 激動の一年でしたが、来年はさらにエキサイティングな一年になることでしょう。部活、担任、市吹の20周年。本年も皆様にお世話になりました。そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 それではよいお年を~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました