スポンサーリンク

JBAゼミナール3日目

 とうとうこの日が来てしまいました。
 吹奏楽指導者認定試験。学科試験のみなのですが。。。
 しっかりと勉強して臨む予定でしたが、結局一夜漬けでございました。今度こそもっと勉強いたします。

 一応一夜漬けしたぶんは出来たかと思いましたが、行進曲「普門館~」なんてしりません。。。これを知っていることが吹奏楽指導者として必要なことなのか、かなり疑問。。。ちゃんとした問題でできないなら納得するけど~。

 ま。
 ということで終わりました。
 帰りは大雨。泣きっ面に蜂。はー。

 そしてヘトヘトになって帰宅すると、大掃除が待っておりました。これからは家事をやらなければ!

 こうやって年が暮れて参ります。
 よいお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました