スポンサーリンク

JBAゼミナール2日目

 とうとうやって参りました。
 今年は「セントアンソニーヴァリエーション」を指揮しました。洗足学園の皆さんはとっても優しく、つたない指揮にも一生懸命ついてきてくれました。毎年思いますが、ゼミナールで取り上げた曲は学校でもやりたくなります。

 でも「セントアンソニーヴァリエーション」は今年の定期演奏会でやったばかりだもんな。私は指揮してないけど。。。

 「朝鮮民謡による変奏曲」も課題曲でしたが、これもまたやってみたくなりました。D部の自由曲にも良いのでは。やっぱり名曲です。

 とにかく充実の1日。あっと言う間に過ぎ去りました。終了後の懇親会では、川本先生を囲んで、大阪の先生、京都の先生と楽しい時間を過ごしました。

 たくさん勉強して、たくさん仲間ができました。
 明日で最後。
 ああ。テストだ~。
 これはまあできるだけ頑張ります。今度こそこれから少しづつ勉強して参ります。するぞ~!

 明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました